札幌Pivot2F & マルヤマクラス2F & 旭川フィール 1F | matiere naturelle plus の SHOP BLOG

011-231-7033 PIVOT
011-688-8864 マルヤマクラス
0166-56-0711 旭川フィール

★OAFISH★ Tシャツ

OAFISH のTシャツが入荷しました

print Tシャツ
¥4,515
『world pop』をメインテーマに1999年よりスタートしたカットソーブランド『oafish』。
オリジナリティ溢れるグラフィックのプリントが特徴的です。

サイズ感と着やすさ、申し分ないです◎
綿レーヨンなのでくたくた感があり柔らかく肌に馴染みます。

コチラはカラフル。
print Tシャツ
¥4,515
1枚で着ても可愛いし、インナー代わりに使ってもいいし、プリントTシャツ、欲しいです!!!
ブログ掲載商品は通販でもご購入頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
マティエナチュレプリュス Pivot店
札幌市中央区南2条西4丁目 Pivot 3F 011-231-7033

冷えとり靴下担当者の『実践183日目!!こんなに変化が・・・』レポート

冷えとり靴下担当者の『実践183日目!!こんなに変化が・・・』レポート
みなさまこんにちは!!
記念すべき日を迎えました。
冷えとり靴下実践、目標の半年達成いたしましたーーー!
ありがとうございます(笑)
その記念すべきブログでお伝えしたい事があります♪
なんと、はじめて
はじめて
はじめて
今、まさに風邪を引きました!!!!
頭痛、喉の痛み、鼻水。目が充血してます。
冷えとり靴下実践はじめてから
寒さにも強くなり、インフルエンザにも負けず、自分は無敵なのかと思うほどの
元気ぶりでした。
それがそれが・・・
春の、我慢の薄着で冷え
目標の半年を迎えた喜びで、気が抜けたのでしょうね(笑)
自業自得です。
世の中、そう簡単にウマくいく訳がありませんね。
で、
これは、よい実践材料ではないかと♪
半身浴で風邪を退治する!!
今夜★は無制限の半身浴を実践いたします。
それまでは
ほうじ茶+生姜+梅茶でも飲んで冷やさない。
ご飯は軽めか、食べない。
甘いのど飴ではなく
薬は嫌なのですが、電話応対もあるので
元祖、龍角散を喉につける。

話は変わりますが
新しいマーマーマガジン15号に
いろいろな状況がありますが、
冷えとり靴下を中断したとたんに症状が出たと、書いてありました。
やっぱり良かったんだと改めてわかる事があるようです。
元サヤ現象だそうです。
今回の風邪は、
もう、私、薄着でもいけるのでは?という過信を改めさせてくれたのでしょうね。
なので、まだまだしっかり靴下・シルクレギンス履きます!!
それと、あまり足が冷いと気にしすぎるのも良くない。
そこに悪い意識が集中してもいけない。
ツルツル路面を歩く時、怖がり過ぎると転ぶみたいな。。。
冷たくない大丈夫という気持ちも大切ですね。
今回は、悪い変化でしたが
よい実践が出来るかと思います。
後日、風邪退治報告致します♪
過去ブログもどうぞ↓
・話題の!冷えとり靴下が入荷いたしました。
・冷えとり靴下担当者の『実践69日目!!こんなに変化が・・・』レポート
・冷えとり靴下担当者の『実践75日目!!こんなに変化が・・・』レポート
・冷えとり靴下担当者の『実践105日目!!こんなに変化が・・・』レポート
・冷えとり靴下担当者の『実践138日目!!こんなに変化が・・・』レポート
・冷えとり靴下担当者の『実践165日目!!こんなに変化が・・・』レポート