みなさまこんにちは!

ここ最近はすごい大雪でしたね⛄!

出勤や帰宅時に影響をうけた方多かったのではないでしょうか…

早く雪がとけないかな、いい加減除雪はいってくれないかなと思っている今日この頃(‘;’)

 

本日は春物のご紹介です☺

SAINT JAMESの新色が入荷しましたよ🙌

柔らかいPINK、YELLOW、BLUEが春っぽいですね🌸

そして今季から取り扱いスタートするブランド!

じゃん。ORCIVAL!

1939年にフランス・リヨンで設立。

1950~60年代にはフランス海軍の制服としてボーダーTシャツを提供していた、由緒あるマリンウェア・ブランド。

まずはパーカーが入荷しました👕

サイズ感、カラー、そして流行りすたりない定番の型、最高。

平野はGREENにしました🙋

他にもECRU、GRAYもご用意してます!

そしてこちらはZIPタイプのパーカー👕

羽織りとしても活躍する一着ですね☺

こちらはGRAY、PURPLE、BEIGEの3色です◎

サイズもご用意してますのでお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ🙋

 

本日の番長様🐕

最近更新してなかったので一気に投下します。

( ˘ω˘)スヤァ三連発!!!番長様は毎日元気です🐕

 

 

ブログ掲載商品は通販(送料別途)でもご購入頂けます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※SALE価格は店頭販売のみとさせていただきますので
ご了承くださいませ。

マティエナチュレプリュス Pivot店
札幌市中央区南2条西4丁目 Pivot 2F 011-231-7033

::::: staff 募集 :::::
マティエ ナチュレ プリュスの系列店舗では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
電話または写真付き履歴書をご持参又はご郵送ください。
〒060-0062 札幌市中央区南2条西6丁目5
土肥ビル301 株式会社スタンダード
TEL:011-223-6006