みなさまこんにちは。じめじめするような気候が続いていますね。この時期は時間帯による寒暖の差、冷房の効き過ぎなどで体調を崩さないよう、注意が必要ですよね。
本日は、そんなときにさらっと羽織れるカーディガンをご紹介させていただきます。

お色は5色。手前から、ピンク、マスタード、アクアグリーン、ダークブルー、クロ。明るいカラーでアクセントにしてもよし、やっぱり安心なシックなカラーにしてもよし。

形は2型。カッコイイ感じがお好きな方、開けて着ることが多い方には、襟元がもたつかないVネックがお勧め。

女性らしいスタイリングがお好きな方、ボタンを留めて着るのもお好きな方には、クルーネックがお勧め。シンプルにデニムと合わせたコーディネートに、足元は、バレーシューズ、いや待てよ、Tストラップシューズもかわいいかも…と、想像が膨らみます♪

ちょっとおめかししておでかけの際は、キレイめなワンピースに肩からカーディガンをひっかけて、今年人気のスタイリングをしてみてはいかがでしょう?
コットン100%でお手入れも楽ちん。伸縮性があるので着心地がよく、ごわつくインナーにもある程度対応出来ます!お値段もお手頃で、買い足しておきたい一枚です。ぜひ、店頭に足をお運びくださいね。お待ちしております。
Vネックカーディガン、クルーネックカーディガン
¥7,245
kudo
twitter
face book
ブログ掲載商品は通販でもご購入頂けます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
※SALE価格は店頭販売のみとさせていただきますので
 ご了承くださいませ。
マティエナチュレプリュス Pivot店
札幌市中央区南2条西4丁目 Pivot 3F 011-231-7033